2016年11月12日土曜日

ポルシェ・カイエン コーティング(G'zox ) 下回り編

車のガラスコーティングG'Zox 艶プラス





車のガラスコーティングのメリットとは

カーワックスをかけいなくても濡れたようなツヤが持続し、見た目にもとてもキレイですし、ガラス皮膜は酸化しないのでコーティング効果が長持ちします。
車のメンテナンスにかける時間があまりない方や手間暇かけたくない方でも、一度ガラスコーティングをしておけば安心です。また、ガラスコーティングは硬い皮膜を形成しますので、商品によって多少違いはありますが、洗車キズが軽減されるとも言われていますし、汚れの種類によっては軽い水洗いだけで簡単に落ちてくれます。
しかも、ほとんどの汚れが水洗いだけで落とす事が出来るので、普段のお手入れは断然ラクになります。水洗いだけなら簡単ですし、人によっては自宅のガレージでも出来る作業ですから、忙しい方にも車好きの方にも喜ばれています。

本日はタイヤ交換で入庫いただきました、ポルシェ・カイエンのガラスコーティングです。

GARAGENTのコーティングは洗車の作業が少し違います。

まずはブレーキキャリパーから
清掃前

清掃後


細部を丁寧に清掃する事により印象は結構変わります。

ホイールハウス。サスペンションも清掃です。

清掃前

清掃後


もちろんホイールの裏
清掃前

清掃後


こんな地道な下準備から始まります。(一番辛い作業です)

今日のブログかコーティング下準備、足回り編でした。
次回のコーティングブログはボディーの隙間を重点的にUPします。








整備、無料引取り地域

東京都・・・町田市、稲城市、多摩市、府中市
川崎市・・・麻生区、多摩区、宮前区、高津区
横浜市・・・青葉区、都筑区、緑区
相模原市



0 件のコメント:

コメントを投稿