2016年11月17日木曜日

タイヤ交換 (持ち込みOK) 町田市GARAGENT(ガレージェント)の違い

タイヤ交換のご依頼ありがとうございます。

今回のブログは

GARAGENT(ガレージェント)のタイヤ交換は何がお勧めで違うのか?

何が他社との違いか?

GARAGENT(ガレージェント)のタイヤ交換などの整備の違いは、全ての車両を大切かつ丁寧に扱ってます。

1・入庫時よりもより綺麗に!

今回の入庫時のホイールは





んーいい感じに汚れてます( ノД`)シクシク…

2、その後のことを考える


整備から帰ってきた車両が綺麗な状態であると、皆さんうれしいですよね!
GARAGENT(ガレージェント)ではその後のことも考えてます。

ホイール・足回りは特に汚れる箇所です。
洗った後のメンテナンスを考えると、低ダストのブレーキパッドに交換か、ホイール専用のコーティングがお勧めです。

しかし、値段が・・・と考える方も多いのではと思ってます。

GARAGENT(ガレージェント)ではWAKOS(ワコーズ)のコーティングを無料にて施工させていただきます。
※汚れが酷い場合はコーティング出来ませんのでご理解ください、、、。



3、丁寧かつ、低価格で!!!

地域で最安値とはいきませんが、オート○ックス、イエロー○ットさんなどの量販店よりも
低価格で、ディーラーさんよりも心を込めて丁寧に整備させていただきます。


弊社でリサーチしたところ、交換工賃は安い順で上位3位~5位ぐらいだと思います。

交換作業にかかる時間、ホイールを洗う時間を考えると激安になるかもしれませんが
価格+サービスを心掛けていますので、価格のみ地域1番の激安にはなかなか難しですね。

車好きが喜んでもらえる地域1番店を心掛けて日々努力していこうと思います。


GARAGENT(ガレージェント)からアドバイスです。

GARAGENT(ガレージェント)ではWAKOS(ワコーズ)の製品を主に取り扱いしてますが、
ホイールの裏などは余ったワックスなどでも代用OKと思います。
DIYの方は余ったワックスで汚れを落としやすい環境をつくられてください。








納車・引取り地域(無料)
東京都・・・町田市、稲城市、多摩市、府中市
川崎市・・・麻生区、多摩区、宮前区、高津区
横浜市・・・青葉区、都筑区、緑区
相模原市


↓クリックされるとホームページに移動います↓

0 件のコメント:

コメントを投稿