2016年4月30日土曜日

トヨタ 4RUNNER 整備

トヨタ 4RUNNER 整備にて入庫ありがとうございます!!

 

入庫内容は足回りの異音がするとのことでした。

 

実際に整備に取り掛かってみると

キャリパー内部が固着してピストンが出たままでした(*_*;

片側ブレーキパッドのみが削られた状態

恐ろしいです(´;ω;`)

 

ピストンを戻しローターも一緒に交換!!


交換後にはフロントのみをエア抜きです。




タイヤ取り付け時に清掃しましたが汚れと鉄粉が頑固(´;ω;`)


何とかここまでは落とせました!


整備終了後、試運転にて異音やブレーキの引きずり確認!!

 

異音も消え異常なしです!

U様ご来店ありがとうございました♪

GARAGENT(ガレージェント)

Tel/ 042-735-8790

Mail/ info@garagent.net

  

0 件のコメント:

コメントを投稿