2016年4月5日火曜日

ベンツ ホイールリペア

ここ最近のホイールリペア、塗装です!!


少し古くなりますが

先月、メルセデス・ベンツw124のホイールリペアさせていただきました♪

いつもリペアなどを依頼してくださるお客様で

大変感謝しております。

 

今回はお客様との話し合いで

AMGホイールの塗色をベースとして塗装させていただきました!!

クリアもたっぷり吹きいい感じの仕上がりに♪

お客様も満足してくださっていたのでスタッフ一同も嬉しく思います!

 

塗装後にはお客様と

太陽光ライトを当てながら激写していました。(笑)


O様ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿