2015年2月5日木曜日

東京では降雪ですが、名義変更に行ってきました( `ー´)ノ

本日は、先日に続き、降雪していますね(*_*;


雨なのか霙なのか雪なのかよくわからない天気ですね"(-""-)"


BMWのf10の名義変更に行ってまいりました。E60もカッコよかったですが、こちらの型もかっこよいですね( *´艸`)



同時に、ベンツのW211の名義変更も行いました。この型はまだまだ人気が高いですね!(^^)!


在庫にありました、S14シルビアが先日売却が決まり、フロントのエアロを直して、納車ということだったので、板金中でございますヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿