2015年1月29日木曜日

BMW E60ガラスモール交換('ω')

  朝一番でエナジーでご購入されたBMW E60のリア・フロントのガラスモール交換しました。



  深リムのアルミがとてもカッコよく印象的でした!



  リアのガラスモールは簡単に作業を行う事が出来ました。ゴムなので、劣化すると目立ちますね。

洗浄をした後に、新しいのを装着して作業は終了です!!



  フロントガラスのモール交換は少し、堅くて大変でしたが、温めながら行いました!!(^^)!



  ブレーキも交換したみたいです!とても手を入れているE60でした!またご来店して頂けたら幸いですヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿