2015年1月12日月曜日

東京オートサロンに行ってきました(^^)

昨日、東京オートサロンに行ってきました(^^) レクサス顏のマークツーブリットなど、お菓子の家ならぬ、お菓子の車などありました( ̄▽ ̄) 現行のクラウンが、1ヶ月限定で、空色と緑色を販売するみたいです^o^ ピンクに続き、空色と緑色ってすごいですよね(⌒▽⌒) トヨタの86が沢山クルマがありました。HKSの86がなかなか、カッコよかったです。 数々のメーカーが出店していましたが、全部見るのに、時間がかかりました。 TRFがライブをしていたりと、数々のイベントが多く行われていました(^ ^) また機会があれば行ってみたいです^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿