2015年2月18日水曜日

登録・車検・納車と先週はバタバタでした(#^^#)


200系ハイエースを先週末に納車させて頂きました。後席モニターを取付していたときの一部写真を貼らせて頂きます。天張り外して、サービスホール的なものもなかったので、板を買ってきて、取付したりと、少し大変でした(*_*;




横浜の陸運局に32シーマの登録に行き、そのまま夜に納車致しました。同時にこの日に、軽陸にて、車検も一台行いましたヽ(^o^)丿



  先日納車致しました、メルセデスベンツのゲレンデがフォルム交換で入庫いたしました。フィルムをヒートガンで温めながら、剥がしていきました。明日、フィルム施工です!(^^)!


暖かい日があったり、寒かったりする日が多く、寒暖の差が大きい日が続きますが、体調には皆様もお気をつけてください( `ー´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿