2014年1月30日木曜日

ガラス交換




本日はメルセデスベンツclk(W209)のガラス交換です。
もちろん職人による施工!!!
弊社では○○が得意と言う職人にお願いしています。
安さを追求するとどうしても安い賃金で施工することになりがちですが、職人さんとのコミニケーションの中で
出来るかぎり安く施工してもらっています。
これがなかなか大変・・・技術は一流だが・・・。よくあります

今回の施工はエルシーさん♪
そこそこ御年配の方ですが、輸入車ディラーでも施工されている方です。
まず僕が出会ってから失敗・クレームを聞いたことがありません。
これって簡単なようで大変凄いことだと思います。これがお客様満足度なんだと実感させられています。

僕がエルシーさんの技術に追いつくまでに何年かかるかわかりません・・・
ただ、職人さんにお願いすることは出来ます!

お客様の事を第一に考え、満足して車を楽しんでいただく為に僕は、ユーザー様と職人さんを繋げる会社作りを
これからも努力していきたいと思います。

またまた画像が少なくなりました
ビフォー・アフターぐらいの写真は欲しいですよね・・・

ちなみにお値段はOEM品を使い10万円でした♪
通常平均125,000円~135,000円ほどです。

0 件のコメント:

コメントを投稿