2014年1月25日土曜日

ルームクリーニング

ガレージェントではルームクリーニングを1番に考えています。
今まで、付加価値として整備、ポリマーなどなどいろいろ考えました。
もちろんさまざまな業者さんともお付合いしてきました。
整備に関しては値段はさまざまですが、経験豊富な方・ユーザー様のとこをよく考えて整備している方が1番かと思います。
磨き・ポリマーに関しては完全に技術ですね・・・。
ポリマー剤の種類もたくさんあり何が良いのかよくわかりませんが、磨きこむ技術で仕上がりの差は全然違います。
綺麗に磨いたものをポリマーなどでコーティングしている業者さんがお勧めかと思います。
溶剤でキズを埋めることばかりのところは2,3カ月後に差が出ます・・・

整備も磨きも大変大事なところですが、室内が一番人が触るところで見るところではないでしょうか?
大切な人を迎えに行った時、ピカピカの車がくれば気持ちいいです
しかし室内が綺麗でないと、せっかくのピカピカ外装がだいなしです・・・。
外見もすごく大事ですが中身も大事です。

相手のことを考えると室内が一番重要ではないかと僕は思います。
室内が綺麗な車は気持ちいいですし♪

だだ狭いしめんどくさい・・・

そこでガレージェントはユーザー様の事を考えルームクリーニングを努力してまいります。

本日の下は在庫車のルームクリーニングです。
まずはシート外しから
フロア清掃
トランク清掃
シート清掃
電気配線、カビの発生問題もありますので、最小限の水とスチーム・体に触れるところですので安全性の高い専用クリーナーを使い仕上げてます。

室内だけで半日かかる作業でしたが・・・・
写真すなすぎですね

ごめんなさい


今回の車両は
ダイハツ・ミラジーノMT車
てまひまかけてますが価格は安めの車検2年付38万円で販売です!!!

整備、無料引取り地域

東京都・・・町田市、稲城市、多摩市、府中市
川崎市・・・麻生区、多摩区、宮前区、高津区
横浜市・・・青葉区、都筑区、緑区
相模原市



0 件のコメント:

コメントを投稿