2016年7月16日土曜日

インフィニティ QX56 ガラスコーティングにて入庫ありがとうございました!

納車後少し時間が経ちましたが

ガラスコーティングにて入庫していました

インフィニティ QX56のブログ

書かせていただきます!


以前掲載させていただいたブログでは

内装クリーニング及びリペアでしたが

今回は磨き・コーティングを!!



足回りのクリーニング!

(クリーニング前)


(クリーニング後)ホイールの裏もしっかりクリーニング!細かいところも隅々まで!細部洗浄を終え、マスキング完了です。

早速傷の確認を行い磨きに入ります。






(研磨前)





(研磨後)


RUPESのダブルアクションポリッシャーと

塗装に適したバフの組み合わせで少しずつ

塗装の平滑化を図ります。

シングルポリッシャーに比べ研磨力に劣りますが

塗装にストレスを掛けることない研磨が可能です。

 

脱脂・ブロアを終えて下地処理が完了し

コーティングの施工に入ります。





今回は撥水コーティングを施工。


24時間の硬化ブランクを置いてオーナー様へお渡しとなりました。


お客様も満足してくだっさていたので

スタッフ一同うれしく思います♪

 

O様この度はGARAGENTに

ご依頼してくださりありがとうございました!



整備、無料引取り地域

東京都・・・町田市、稲城市、多摩市、府中市
川崎市・・・麻生区、多摩区、宮前区、高津区
横浜市・・・青葉区、都筑区、緑区
相模原市



0 件のコメント:

コメントを投稿