2014年2月26日水曜日

ガラスコーティングプロジェクト


最近は風邪がはやり僕自身も流行にのってしまってます

車業界でもガラスコーティングは人気で多数の相談を受けますが・・・
高いですよね

GARAGENTでお客様のために良いものをお手頃価格で提供できないかとずっと考えていましたが
なかなか出来ませんでした。

しかし勢いにまかせてガラスコーティング施工開始いたします!!!

一流が使うコーティング剤を施工価格を抑えて提供。
確実に台数に限りがでますがカーライフを楽しんでいただく為に♪♪♪



本日、弊社に施工キットが届きましたので、弊社車両にてテストを行う予定です。

お楽しみにお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿